技よりも義

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パチンコはやめよう!

2010-01-31 21:02:43 | 日記
学生らしい内容キターーー!!今日は毎日ジャカジャカ・パチパチうっせーパチンコ屋についてです。

個人的に賭け事はやらない派なのですが、パチンコ屋というのはこの不況にもかかわらず、相変わらず儲かってそうですね。CMでもよく見ます。

でもちょっと待って!賭け事は組織的に奥が深いですが、パチンコ産業はたちの悪い方向に深いです。暴力団関係です。私が知らなかっただけですが、世間一般ヤクザ=極右というイメージが強いみたいです。中にはガチという団体も多いですが、在日朝鮮人がゴロゴロいます。

他にもなどヤクザには山ほどありますが、今回はパチンコ屋が主人公ですので。

ヤクザの世界は在日朝鮮人の巣窟です。それは差別などがあるそうです。差別ってか日本人ですら大変だった戦後まもなくとかじゃ、ろくに就職できませんからね。「じゃあヤクザになるか」とまあ、こんな感じ。

それは仕方ありません。その資金稼ぎのためにパチンコ屋が広がったと言われています。その収入は今みてもらえば分かりますが、凄いですよね。その収益はヤクザの活動資金になっているほかに、本国に送金もされているそうです。もちろん北の将軍サマへもね。

北の将軍サマへ金がいくということは核開発はもちろん拉致もしている軍隊の資金源にもなってるでしょう。

それに海外に資金が流出していることも問題ですよね。

ヤクザ=右翼のイメージは強いかも知れませんが、指定暴力団の会長にも韓国名の方が多いです。そんなの調べようと思えばすぐ調べられます。

右翼とおもわれたヤクザがどうするか…。街宣右翼も活動の一環であると推測されます。また、様々な事件もおこしています。半島にお帰りできる事も可能なはずなのに、まったく迷惑な話です。

また、ひとつ。テレビCMでパチンコ屋が多いと思いません?要はテレビ局のスポンサーとして、パチンコ屋が大きく関わっています。ですから、このような、暴力団やパチンコ屋の裏側があまり報道されないんですね。

みなさん。パチンコ以外にも賭け事はありますから。これ以外にも麻薬や覚醒剤などの薬物も資金源になっています。自分のこと・日本の事を考えて、そのような事に手を出さないことを強く推奨します。

支持率:75%-48%=選挙権剥奪せよ。

2010-01-27 19:30:06 | 日記
みなさまこんにちは。何故か今日が暇になってしまった私です。まぁ、臨時休校とかいろいろあったので、後々お話しましょうか!

さて、最近汚沢幹事長の一連の事件や無能な首相で支持率が急落しているといいます。まぁ支持率なんて調査の仕方で全然違うし、あてにならないので麻生さんのときから気にしていませんでしたが、「鳩山政権を支持して衆議院選挙に投票したけど今は不支持ですぅ」という人がいるのは事実だと思います。

大人のくせにそんな事もわからず投票したのかこのバカ

むしろこんなにまで無能の集団であるのにも関わらず、民主党を支持している方はよっぽど信念の強い方なんですねw。

私も含めて民主党はとんでもない政党だと訴え続けてきました。ってか汚沢が偽装献金で代表やめたり、マニフェストも一部のメディアですら「実現不可能」と言われてたよね。騙されたとは言わせませんよ。

ちょっと考えればヤバイ政党だとわかるだろw

それを今になって…。自民党がだめだからという安易な理由とマニフェストが実現したらいいなという妄想にとらわれて選挙にいって、今更民主党を不支持だと!?もうだめだめですよ。マスコミに煽られてろくにマニフェストも読まなかった人も多いはずです。で自民がどんな功績を残したのかは、知らないわけですね。本当に酷い連中です。それでも世間では「自民はもうだめだね」と言うんですよね。

私は民主党に投票した事を責めているわけではありません。その時の気分や安易な気持ちで投票するなと言っているのです。テキトーに選挙に行ってテキトーに投票して民主党みたいなキチガイ政党が与党になって、日本を狂わすようなことがあっては困りますから。

そんなことされちゃうくらいなら、バカは選挙に行かない方がマシ。ってか選挙行かないでください。自分の一票の重さを知ってください。

昔、日本が普通選挙を拒んだ理由がわかりますね。納税額で決めるってのはどうかと思いますが、バカは選挙に行かせたくなかったんでしょうね。わかります。

バカは選挙になんかいかなくていいので、ニコニコでGO!GO!選挙でも見ていてくださいwww.

素人が韓国併合のIFルートを考えてみた。

2010-01-26 19:49:05 | 日記
韓国併合は朝鮮ではもちろん、日本でも「悪」とみなすのが一般的です。ですが、先述の通り、いいこともたくさんしているのです。辛いこともあったのは確かだと思いますが、当時は本国も余裕ではなく…。(秩父事件とか起きましたからね)

それでも悪だと言うのなら…。もし韓国併合がなかったら…を検証してみましょう。歴史にIFはないというのは重々承知ですが。

☆日朝修好条規不締結ルート
1876年の日朝修好条規が併合の発端だと言うのなら、これを締結しなかったら、を検証します。日朝修好条規というば不平等条約と言う人もいますが、第一款と第四・五款に着目します。第一款で朝鮮は独立国であるされました。第四・五款で日本に対して開国しました。もし、日朝修好条規がなければ、朝鮮はいつまでも清の属国で低レベルの文明のままです。国力もない国だったでしょう(たとえ朝鮮が立ち直っても宗主国の清国内がメチャメチャだから、発展は望めない)。さらに無理矢理開国させようと欧州諸国が介入する恐れもあります。

よって
→欧州に無理矢理開国させられて安い製品が入り、被植民地化~BADEND~

→清の属国を貫き国力が衰える。

:清属国ルート
清に属国になっても清自体がボロボロになるので、国体が危うくなります。そして日本は台湾などを巡って対立が予想されます。結局戦場は変わりますが、日清戦争は起こると思います。そうなると、史実どおり義和団事件が起こることが予想されます。八カ国連合で対応することになりますが、帝政ロシアは満州にとどまります。日本というストッパーがなければ、たちまち満州はロシア領になりますね。すると南下政策を推し進めるロシアは朝鮮を侵攻するのです。

よって
→朝鮮はたちまちロシアに植民地化され、日本の存続すら危うくなる。~BADEND~

→日本も本土防衛のため朝鮮に進出するが、国力不足(日清戦争の小規模化による)で38度戦で停戦。国家分断へ~BADEND~

☆日露戦争敗北ルート
日本が併合しなかったらということだけを考えるとこの選択肢もありえます。日本人の努力なしでは勝利し得なかった戦争ですから、敗北するのは可能性は十分にあります。この時期には日本は朝鮮に対して結構影響力を持っているときですが、日韓併合条約は1910年で日露戦争は1904年なので、十分考える価値はあるとおもいます。。

日露戦争は日本は朝鮮をかけた戦争だったと思われがちですが、祖国防衛戦争です。敗北すれば国家消滅も否定できません。

よって
→やっぱり朝鮮はロシア領になる。日本も敗北しロシア領となる~BADEND~

なんかギャルゲの攻略サイトみたいですねwwwww。

結論としては、日本が韓国併合をしなくても他の国が植民地化していた可能性が濃厚だということです。選択肢によっては日本の存続すら危うくなっていた事を考えると、日韓併合という選択肢は正しかったと考えるのが妥当だと思います。

それは日本側だけではなく、朝鮮側も植民地化ではなく併合という形なので最良の結果だと思います。

東京裁判を妄信するのは時代遅れだとここに宣言しましょう!

別に韓国という国が嫌いなわけじゃない。

2010-01-23 21:23:53 | 日記
先日申し上げたとおり、うちの学年の世界史では日・支・韓で作成した副教材が使用されています。

まぁいろいろ問題もなくもなく…。

今日は日本の朝鮮統治の是非について検証してみましょう。ちなみに副教材では朝鮮支配と表記されています。

まず、韓国併合になるまでの歴史をざっと振り返ってみましょう。日朝修好条規で…と、話すときりがないのですねw。まぁ日本の統治が始まる前は文明などほど遠い国でした。日本の江戸時代より酷かったと思います。支那(当時は清)の属国だったからです。朝鮮人は清にひざまずき、主権もありませんでした(傀儡)。また、国民の生活水準も低く、識字率、衛生面ともに最悪でした。

そして二度に及ぶ協約を経て、日韓併合条約が締結されました。ここで間違えていけないのは日本は朝鮮を植民地にしようとはしなかったということです。植民地大国の英国では奴隷貿易だの工場でじゃかじゃか作った製品を買わせたり、酷い扱いでした。

それに対し、日本は学校を建て、創氏改名で日本名にし、韓国の皇太子を皇室に招き入れるということまでしました。これは欧米の植民地政策ではなかったことです。この副教材では半島における教育政策を「高等教育必要なし」とタイトルをつけ、日本との教育差別を批判しています。

でも考えてみてください。日本が死ぬほど努力して幕府まで倒して獲得した国体と教育なのです。そのころ朝鮮は清の植民地みたいなもので、鎖国を継続して、文化レベルはかなり低かったのです。にもかかわらず、日本の統治によって享受できるのです。これをあの副教材では一切教えていません。ただ、教育は制限されたと。いや、むしろ大学作ってあげたの日本なんですけどw。「大学にはほとんどいけなかった」と、日本との比率を表しています。

教育に力を入れ、産業・インフラ整備にも力を入れ、植民地というよりはまさに同化政策を進めたのです。日本の教科書には同化政策を植民地政策の一環として捉えていがちですが、切り離して考えるべき…。ってか朝鮮の植民地化という表現自体誤りです。いくら脅されたといったって、条約に調印しなきゃいい話。調印したらもうそれは同意したのも同然です。

日本の朝鮮統治は酷いといわれがちですが(ってか今日そう習いましたが)、感謝される事はあっても批判される筋合いなどありません。むしろこれで文句を言うなど、恩知らずで愚の骨頂です。今の韓国の経済発展がだれのおかげか全然わかっていません。

そりゃ朝鮮半島は有史以来、支那の傀儡・属国として他律して、独立して間もない民族ですから、文化レベル・民族レベルは低いかもしれません。性犯罪の件数は日本と比べ物にならないし、海外旅行のマナーは最悪です。それは仕方がありません。※日本の愚民の中にもこいつらみたいなのがいるのも事実。

でもそれを暖かい目で見てやるのが日本人ですよ。歴史問題で対立するのではなく「国史は国固有の権利」だと諭してあげましょう。別に嫌いなわけじゃありません。小学生とガチで喧嘩したらこっちがばからしいでしょw。

日・支・韓共通の歴史副教材のお話

2010-01-22 20:56:54 | 日記
スキーも終わり、授業も軌道に乗ってきた頃。いつものように世界史の授業を受けていたら…。先生が刷ってきたプリントがどうやら日本と特亜の支那・韓国との共同で作成した副教材らしい。

噂には耳にしていたが、まさか本当に存在するとは。無知な私は知りませんでしたよ。

世界史といえば私の数少ない得意科目であり(それでもクラスでも1位はとれないね)、ロシア革命の際はソ連時代(あくまでサンクトペテルブルクをレニングラードと呼称していたという根拠による推定)の資料を使っていたりと、工夫された授業でなかなか楽しませてくれました。

今回は第一次世界大戦終結時からの日朝の関係についてでした。

具体的には日韓併合の統治についてですが。最初はそんな共同で作ったなんて知りませんでしたので、「韓国独立万歳~!!」とか伊藤博文が悪魔みたいに描写され、抗日のリーダーが英雄扱いされていて「ええぇぇ!!??」と思いましたが、事実を聞いて納得です。そりゃこんな教科書になるわなw。

今回は歴史に対する持論は抜きにしてこれらを論じていきたいと思います。※私はこの副教材を全部読んでませんから、あまり内容には触れないようにします。それにこの教材の内容を批判するつもりはまったくありません。あくまで共通教科書に対する私の持論です。


まずこれ…。共通の歴史認識持つ必要あるのかwww?

事実を共有して何故悪いと言う輩がいますが、歴史が事実だと思ったら大間違いw。戦勝国(勝者)が歴史をクリエイトしているのは明らかです(今回は触れません)。そんなどれが本当かわからない物語をいまさら共有しようという趣旨が謎すぎる。

もし、事実をとりあげたとしましょう。それでも視点が変われば表現が変わる。表現が変われば受け取り方も変わる。伊藤博文の例をあげると、日本から見たら近代社会を築いた偉大な初代首相ですが、半島の方々には植民地化の代名詞的存在です(日本の教科書もこんな感じだったりするw)。

いいこともないわけではありません。本来の趣旨である、歴史の共通認識や、他国の歴史認識を知るという事に関してはこんな素晴らしいことはないでしょう。確かに他国がどう思っているかを知るのは必要ですが、歴史の共通認識は必要ないと思います。

世界史というジャンルにしたって他の視点から歴史をみるのはアリだが、共通認識の必要なし。歴史問題はたびたび特亜との間で対立しますが、そもそも歴史は国固有のものですし、干渉される筋合いはありません。

要は「歴史問題などそもそも国家間ではなすものではない」というのが結論です。

まぁ批判はあると思いますが、こんな感じです。

以上。