へっぽこアルピニスタ

富山在住。突然山に魅せられた女3人の山登りブログ
初心者なのに果敢に(無謀に)挑んでいく!

筋肉痛

2016年07月01日 | シングル
昨夜酎ハイ飲みながら本読んでたら10時頃寝たみたいで
朝起きたら4時(笑)

2時にも、起きたけど早すぎるので寝ました。

4時なので5キロ走ってきました(笑)
初5キロ。
平均6分のまま(ーωー)

まずは距離延そう。
そのうち早くならないかなー?

それはそうと、足は痛くありません(・∀・)b

若干重たいような、感覚はあるけどランニングできるし
問題なし。


これはきっと帰りに大量に食べたブルーベリー効果かと思います(≧▽≦)

酸っぱいのもあって、
あれにはクエン酸はいってるよねー₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

おかげでスッキリ(・∀・)b


先日散歩中に人の家で見つけたコイツ

これぜったい酸っぱいー
走ったあとに食べたいとおもいつつ我慢(笑)

今朝は紫蘇ジュース

バックが酒だらけだけど、ノンアルコールですからね(笑)

こちら


今日ランニング中にみた花



似てる昨日のニッコウキスゲと


似てないか(笑)

花には疎いのでした。

最新の画像もっと見る