へっぽこアルピニスタ

富山在住。突然山に魅せられた女3人の山登りブログ
初心者なのに果敢に(無謀に)挑んでいく!

松潤と私の接点

2017年08月30日 | セレブ
また一つ年を食ってしまったセレブからの投稿

ちなみに今日は 松潤の誕生日でもありますよ


家族からプレゼント

子供が選んでくれたみたい、嬉しいですね


さらに嬉しいプレゼント

うゎーーお❗️

何にもリクエストしていないのに よく妻を理解してくれているじゃないですかー

どれがいいかな〜と、子供と 一生懸命 選んでくれたみたいです

ありがとうございまーす


後立山連峰や 穂高岳〜槍ヶ岳、百名山も載っていて 向こう一年は この二冊を読み潰すことになりそう


今までは『富山県の山』をいつも持ち歩いて読み潰していましたが

今日からは『北アルプス北部』も持ち歩こうかな


いつもは ルート検索とかネットからの情報が殆どだけど、こうして本で絵と文と一緒に見るのは楽しいし、どんどん行きたい山が増えてくるね(笑)

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誕生日 (T)
2017-08-30 20:58:34
おめでとうございます。

29歳ですか😍

美魔女にますますの磨きをかけてください⤴️

今週末は、残念ながら、下界に居ます⤵️ ハーレーに乗ってます😅

ハーレーより、お山に行きたいのが本音です(泣)
返信する
Tさんへ (セレブ)
2017-08-30 21:24:52
はい、そうです、29歳 充実した1年にしたいと思います

それよりTさん、ハーレー乗りなんですか!
めっちゃシブいです
大変失礼ですが、魚津マラソンでお会いした43歳Tさんが、こんなにもアクティブなんて、ちょっとびっくりです(ごめんなさい)笑笑
多趣味だしメタボから脱出したとのことですし、より一層 イケメンに磨きがかかりますね
返信する
Unknown (t)
2017-08-30 22:49:21
全頁、カメラで写してUP
して下さい(^^;
返信する
Unknown (haru)
2017-08-31 00:14:25
お誕生日おめでとうございます!
今後、妄想登山を繰り返し、どんどん現実にしていって下さいね^^
ご家族からのプレゼント、本当にツボを押さえてますね~♪
返信する
イケメンではないから(笑) (T)
2017-08-31 05:58:52
僕はフケ面ですから😱

実は7月半ばからほぼ毎週のように、山に行ってるんで、家族から白い目で見られてて😅

今週末は、ハーレーとチャリにしようかと😅

でも、水面下で来月下旬に友達とテン泊計画中です㊙️
返信する
Unknown (みよん)
2017-08-31 14:34:53
お誕生日おめでとうございます!
優しい旦那さまやお子さんたちで幸せですね(≧∇≦) お花は実用的ではないにしても女心をくすぐりますよね。ちゃんと実用的な本もあるし。
今年も怪我に気を付けてアスリート&登山生活を楽しんでくださいね。
返信する
haruさんへ (セレブ)
2017-08-31 16:56:08
ありがとうございます
何にも期待していなかっただけに嬉しさ倍増です
しかも主人は登山に(私にも)全く興味がないのに、ドンピシャの『北アルプス』とかチョイスしてきて惚れ直しました(笑)
返信する
tさんへ (セレブ)
2017-08-31 16:58:52
読み終わったら、どれだけでも貸し出すのですが、元々読書をする習慣がないもんだから、あの二冊もなかなか読み終わらないかもしれません(笑)
読み終わったら、是非 tさんに読んでほしいです
返信する
みよんさんへ (セレブ)
2017-08-31 17:01:57
ありがとうございます
花は女性として嬉しいですよね
部屋にあると癒されます。
登山本も 本当に嬉しかったです
来年は『一泊二日フリータイム券』が欲しいです
もちろん どこかの山小屋に泊まって 縦走を楽しみます(笑)
返信する
寂すぃ・・・ (やこいおぢちゃん♪)
2017-08-31 19:39:40
しばらく登場されなかったので心配していました。そしてついに良心の呵責に耐えかね、さりげなく告白されたのですね。

富山県中のおぢちゃん達がパソコンの前で失神していると思います。そういうおぢちゃん♪もついさっきまで気を失っていました。

女房と離縁し、セレブさんとお子様たちを引き受ける覚悟を決めておりましたのに・・・。幸せな生活を勝手に妄想しておりました。

いたんですね、旦那・・・。幸せそう・・・。そりゃそうですよね、その匂い立つような色香、愛されてる証拠です。もうコメントは辞めようと思います・・・。
返信する