N-CAFE

成田市周辺のことや男の料理を紹介するブログです。

携帯版…成田表参道の様子(ラーメンばやし)

2008-06-07 | 成田関連
こちらも、繁盛店です。
ラーメンばやしさん。

さあ、なに屋さんでしょう(笑)

以前は、京成成田駅に続く路地沿いに構えた、こんじんまりとした店だったのですが…。
とにかく、凄い。
お客さんのほとんどが、外国の方なのです。
その~、ラーメン屋さんにですよ。

私、最初入るのに、ずいぶん覚悟が必要でした(笑)


よく、場所が変わると、客足も減るといいますが、こちらはその心配はないようです。
写真を撮っているそばから、誰かしかが入って行きます。
逆に、新装なって窓にブラインドが設けられ、前の時のように中が丸見え状態ではないので、入りやすくなったかも知れません。

メニューは豊富ですが、四川ラーメンが売れ筋のようです。


最新の画像もっと見る