N-CAFE

成田市周辺のことや男の料理を紹介するブログです。

それならもっと早く教えてよ(カルディ編)

2008-10-30 | 成田関連
先日のカルディ、混んでました…。
(ボンベルタ成田店)

特に、セール最終日のイオン成田店は、かなりの混雑でした。
やはり、コーヒー半額はミリキ的ですから。
人によっては、買い物カゴいっぱいにコーヒーを買っていました。
喫茶店でも、始めるのでしょうか…。


もちろん私たち凸凹夫婦も、コーヒーやオリーブオイル、パスタ、トマトソース等々色々買い物をしてきました。
バードフレンドリーコロンビア、ママサ(トラジャ)。


でも…。
実を言うと、チラシが入る前の日曜日に、色んなものを買っちゃてたんです。
カルディで。
先日紹介したワインとか…。
コーヒーやチーズも。


保険のCMじゃないけれど

「安売りするなら、もっと早く教えてよ~」


それにはスタッフさんと親しくなるのが一番ですが、彼女達にはローテーションがあるそうです。


そういえば、ボンベルタ成田店やイオン成田店で顔を合わせていたスタッフさんと、イオン千葉ニュータウン店のカルディでばったり。


こちらも驚いたけれど、あちらもベックリしていました。





ハイ。


最新の画像もっと見る