N-CAFE

成田市周辺のことや男の料理を紹介するブログです。

携帯版…成田表参道の様子(米分)

2008-06-10 | 成田関連
羊羹の米分さんです。

私が、以前の記事に奥様がきれいと書いたために、写真掲載のお願いを頂いております。
でも、それは勘弁願います(笑)
どうしても彼女をご覧になりたい方は、成田までお越し頂き、米分さんの羊羹をお求め下さい。
ただ、彼女がいつも店にいるとは保証できません…。

実は、彼女のお子さんと私の子ども、同級生です。
いえ、私は直接彼女と話をしたことはありません。
家内は、少しお話したことがあるそうです。
間近で見ても、きれいだそうですよ(笑)



参道沿いの店のおかみさん、娘さん、働いていらっしゃる方、きれいな方多いですよ。
例えば、仲町の菊屋さんのおかみさん。
先日、店に出る前のお化粧が薄いお顔を拝見しましたが、きれいでした。
お隣の近江屋さんのおかみさん、川豊さんの娘さんかな~、きれいな方がいらっしゃいます。
後は、本町の若松さん。
いつも店先に立っていらっしゃる方ですが、お顔に品があります。
米屋さんにもいらっしゃるし、きれいな方、たくさんいらっしゃいます。

男性ですか?
男性は、顔ではありません。
心意気です。

そういう点では、みなさん合格です。
はい。


最新の画像もっと見る