N-CAFE

成田市周辺のことや男の料理を紹介するブログです。

携帯版…成田表参道の様子(Galeteria)

2008-06-10 | 成田関連
ブラジル料理のGaleteria(ガレッテリア)さんです。
不動うどんさんの2階になります。

昼の営業、みたことがないもので…。
調べたら、夕方6時からのオープンのようです。

ブラジル料理、いいですね。
成田で他のブラジル料理店といえば、JR&京成成田駅に近いクスクスさん。
そしてなかよしトンネルそばのテコテコさんですね。

クスクスさん、以前はコンビニだったのですよ。
時々、買い物しました。
オープンしてしばらくは、ブラジル料理をメインに掲げていたけれど、今は居酒屋風になっていますね。
もちろん、今でもブラジル料理は頂けるようです。
地下にある食べるところ、コンビニ時代の倉庫を改造したってママさんが教えてくれました。

おっと、話がそれました。
悪い癖です。

ガレッテリアさんのオーナーは、客室乗務員をしていたそうです。
お二方の共同経営のようですね。

なんか、行きたくなってきました。
シェラスコとか、美味しいでしょうね。

『味自慢うどんそば』の旗は、不動うどんさんのものです。
あしからず(笑)


最新の画像もっと見る