N-CAFE

成田市周辺のことや男の料理を紹介するブログです。

イタトマのケーキ(イタリアン・トマト)

2007-09-28 | 成田関連
久しぶりのケーキの映像…。

イタトマのケーキ。
(イタリアン・トマトだろう?
変に略すな?
若い人たちの間で、こういわれているそうなので…。
いうでしょ、置いては?子に従えって)

まずは、
かぼちゃのプリン¥346

そして前回は、宇宙ステーションのボーリング大会、ビンだけの映像だった(映像じゃなくて、写真!)
とろける牛乳プリン中身入り。

でもピンボケで、よろける牛乳プリンに見えたりして…。
テンチョウ、


中身は…、
とろける牛乳プリン。
そして、
とろける牛乳ぷりん抹茶。

抹茶は、私にはちょっときついかな…。
だから、とろける牛乳プリンの勝ち。


かぼちゃのプリンの味はどうだった?
それが、聞いてくださいよ…。
冷蔵庫にしまっておいたら、誰かに…、食べられてしまった。
その事実を知った時、おいらは思わず呟いた。
「イタトマれない…」

今日も
    ↑たまには、違うポーズをとりなよ。





これで、いいですか?
回転するのって、けっこう大変なんですよ…。


かぼちゃのプリンに付いて。
タルト生地を土台に、かぼちゃケーキ、生クリームの3層構造。
かぼちゃプリンというより、かぼちゃケーキのたっぷり生クリーム乗せザンス。

これはこれで、ありなんじゃないですか。


最新の画像もっと見る