N-CAFE

成田市周辺のことや男の料理を紹介するブログです。

洋菓子店/イオン成田内(成田市土屋ウイング)

2007-09-09 | 成田関連
専門店街/1F
10:00~22:00/無休
○ロマンドーロール/ロールケーキ
○ビアードパパ/シュークリーム
○36STICKS/スティックケーキ
○RL(エールエル)/ワッフル
豆乳フルーツ¥120

プリン¥100

ショコラ¥120

ワッフルケーキの品揃えは20種類、それが月毎に変わる。
大きさは二口サイズで、価格もリーズナブル。

今回は、豆乳フルーツ、プリン、ショコラの3種類を選んでみた。
”おあじみ会”なるものを主催、顧客の意見を取り入れて作ると言うだけあって中身は美味しい。

が…。
ワッフルとの組み合わせは、どうなのだろう。
私は、冷たいワッフルを食べる時、生地はアイスクリームのウェハースの様な役目をするものだと思っていて、生地と中身の食感に差があった方が良いと思っている(間違っているのかな)。
今回食べた時は、生地と中身が一体化してぐちょっと言う感触しか残らなかった。

こうなったら、ロールタイプのものも食べて見なければ…。

ジャスコ内/1F
10:00~21:00/無休
○コージーコーナー
0476238300



最新の画像もっと見る