blueglassの向こう側

厚木市議会議員「奈良なおし」の思うことをそのままに

私のお盆休み

2016-08-14 01:44:29 | 厚木のこと
ここ数年来、お盆休みはあつぎ鮎まつりの後片付けに追われます。
・・・というのも、厚木YEGでは対外的なPRや、メディアの整理を担当する広報研修委員会を担当しており、あつぎ鮎まつりのDanceLegendの出演者のみなさんの演技を委員会メンバー総出で写真、動画撮影してそのデータの整理に追われるからなのです。


今年は写真が7,404枚、動画が30GB分と昨年以上に多くのメディアが集まっており、もっとも、私たち主催者側は入場制限をしている所で記録をしているので出場者のみなさんが欲しいと思う写真が埋もれているかもしれない・・・そんな可能性が少しでもあるならば、お盆休み返上で取り組んだ方が良いだろうと、勝手に思っているからなのです。
ようやく写真はまとまり、WEBにupいたしました。

(記録写真は厚木YEGのwebサイトにインデックスをつくりました)
第70回あつぎ鮎まつり/DanceLegend2016

残るは動画。もう少し頑張ります!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。