FIAT500とnapdesignな日々

FIAT500とフラワー、時々ネコ達
空間デザイン、店舗ディスプレイ
オリジナル什器制作します

おかげさまで天下無敵です ラヴォイタ周辺事情1

2016-11-28 | イベント





















昨日はラヴォイタの日
コッパデルラヴォーロイタリアーノ

略してラヴォイタ
さらに略してCLI
(はしょり過ぎ)























あいにくの雨
ここ最近では、なかなかの降りっぷり
一日中止み間のなかったレイニーディ



雨降りだったっと言うことは、一切関係せず
こちらに載せる写真が少ないのは
いつもはスタッフで、ヘラヘラしてるけど
「もぅ、いつぶりかでエントリーしましたよ、いろんな意味でてんぱってましたよ」
っと云う、ごく個人的なのっぴきならない事情ゆえ



いつぶりかの、勇姿
ゼッケンを付けてもらって、胸はってるnap号 の、図












舞台は名阪スポーツランド
濃い内容は、他の人のブログに任すとして
私の目線より、偏った内容のブログになるのはいつものこと
ご了承下さいませ

まずは、巻き戻し
「行きはよいよい、帰りは恐い」は、童謡の通りゃんせ
(再びの比喩)

「行きも、若干恐く、帰りはもっと恐かったよぉ」という
(レースのことは、明日以降に書きますよー)
いつもの、ダサい事象から書きます
(だって引っぱりたいんだもん)


戦い終わって、日が暮れて、その間もずーっとエンドレスレイン
昨日はくたびれ果て、秒で就寝
(だって寝てなかったし)
日付がかわり、本日の朝の景色








ガーン





「うれしいもん、記念だから♪」って
貼付けたまま帰路

本人だけが知らず、良い気になって走って
気分は




きっと失笑だったに違いない、この追いはぎ感
ひらひらさせながら帰ってきたのか、、、む、無念、、、 の、図
(反対側は無事でした♪)














客観的に見てもありえない系
テレビでたまに写るゴミ屋敷的
車内
我ながら一瞬モザイク、、、っと脳裏をかすめたけど
でも、いまさら
別にいいかーっ記念だしっ
逆にこれが私です の、図
(大事なものは、ワックスダンボール(水に濡れても平気)チョイスという
我ながら往復に使える素晴らしい仕込み具合)


(いつもじゃないし)
(軽量化して、ボンネットの中身、全部とっぱらって走ったんだし)
(で、ボンネットの中雨でズックズクだったし)

言い訳










で、一昨日は眠れず、早朝4時前に家を出る
(いつものこと)

で、6時前にサーキット近辺に着くが
濃い霧と雨降りで、看板を見落とし、迷う












多分入り口から、500mほど通り過ぎた辺りで、ハッと気が付くも
バックライトはいつかの経年振動で落ちたきり
窓ガラスは曇りまくってる
電灯も無く、漆黒の闇
何も見えず




















ナビは電波が悪いのか、グルグル矢印の方向が変わりまくってるし
青木ヶ原の樹海モード
(行ったこと無いけど)













バックで道を戻ることはできず
止まったままで固まってると、コワくて発狂しそうなので
狭い道幅、3回くらい降りて、懐中電灯で足元と後ろを確認しつつ
じりじり方向転換し、じりじり前進
目を皿のようにして、看板を探し












到着



(いつものパターン、もう馴れた)












慣れたし














日の出前の、サーキットゲート前
いつもの坂道
まずは、すでに到着していた、いろいろと1番にこだわる男
われらがヒーロー、オカシラ
(もちろんゴマすってます)



と、難なくシレッと着いたてい
なぜか始まる手持ちの懐中電灯勝負(「比べ」とも云う)
勝敗はイーブン
(どうでも良いが)








そうこうしてるうちに、マイスターも到着し
ほどなくの開門
(マイスターの姿を確認すると、いつでもホッとするnap号とあたし)


















朝イチ迷ったことなんて、単なるイントロ
熱くてサブい、でもおおむね素晴らしい一日の始まりだった






































方向感覚が、ネズミ花火同然


napdesign











最新の画像もっと見る