FIAT500とnapdesignな日々

FIAT500とフラワー、時々ネコ達
空間デザイン、店舗ディスプレイ
オリジナル什器制作します

「生き方が、ジャージ同然」と出た

2016-11-26 | イベント

























本日晴れ、夜から雨降り










明日はコッパでなんとかですよー




正しくは、コッパデルラヴォーロイタリアーノ
ジプシーキングスの唄みたいですね

通称ラヴォイタ





毎回楽しみにしておりますが
主催者の、Mさん、マイスター、オカシラ様におきましては
いつも段取り、ありがとうございます♪

で、今回走れる!♪ので、こんばんは寝れないっす












朝からガンガン仕事して




クリスマス系一色な、仕入れ場、の図








で、冠も完成♪









作業中のエンドレス輪っか
ずーっとドーナツのことが頭をよぎるけど集中、の、図
(空腹ゆえ)







完成系の、図
(こーゆーのも承っておりますので、オーダー下さい、(どさくさにまぎれて))









そして、諸々詰めて










明日の準備は完璧、の図







その前に、一応nap号もささっと掃除

なんとなく、なんとなーく、そんな気がしてたけど
天気予報では明日は雨
鉄板の雨予報なので
フロアにあいてる、水抜き穴錆び穴にガムテープを貼り直し

視界はスッキリクッキリしたい

そこで、ガラコはマストだな!っと
いきなりはじまる、ガラコ塗布

水は、なるだけはじきたい!
「いいこと思い付いた♪』
っということで、全身ガラコを塗り
全身で水をはじく式算段
明日はアメンボくらい水をはじくはず








飛んで来た、虫も滑り落ちるくらいウルツヤ♪



いつになく男前に見える横顔の、図








そして
「宵積みするは、良い職人」
っという、格言があったかなかったかは別として
荷物も完璧








素晴らしいテトリス的配置の、図








しかしながら、本日外出時に思い付いて
忘れないよう手の甲に、書いた
「すいへいま」


スイヘイマ?

忘れないように書いたはずが、なんのことかわからない
なんだったか、、、

忘れ物は無いか、怯えるけど
スイヘイマが気になり過ぎるけど
ひとまず、準備完了
























雨降りみたいだけど、雨女じゃないし


napdesign









最新の画像もっと見る