FIAT500とnapdesignな日々

FIAT500とフラワー、時々ネコ達
空間デザイン、店舗ディスプレイ
オリジナル什器制作します

かたじけのうござる

2019-11-11 | my work

























有意義なこと、無駄なこと
ここ最近、あれこれとトピックスの多い、私ですが
皆様方におきましては、いかがお過ごしでしょうか?

枯れ葉舞う、季節。

そろそろ
御堂筋のイチョウも、色づいて参りましたよ。
























先日は、恒例行事となりつつある
わだ歯科様。

冬の長い夜を彩る、イルミネーション。
カラーもブルーの電飾に、リニューアル。














近年
ベスパ沼に、どっぷりとはまりつつある
わだ院長様を先導に、秘密基地に置いてある
木と合わせて、今年は増量作戦。










通りすがりの方にも
「毎年楽しみにしてますよ」とか云われて
嬉しいウレシイ。

































で、昨日は
こっぱでなんちゃら
クラス優勝祝賀会





もとい!


本日11月11日、リニューアルオープンされました
枚方のハンバーグ専門店「リシャルツ」様
プレオープンにお呼ばれしてきた。
















とても美味しいこだわりハンバーグ
グラムも選べるので、腹ぺこさんにも大満足

ゆったりした店内なので、大人数にも対応できますよ!


国道沿いで、駐車場も広々。
是非、お越し下さい!








東川さん、ありがとうございました!
また近日中に、お邪魔したいです♪




















そして、追記(反省)。

遅れて入店するいやいなや着席し「財布がない、家にもない、クルマにもない」「絶体絶命ー、しょっぼーん」っと
お騒がせしたあげくミドリを積んだ車内「違う目で探せば」っと捜索しボンネットまで開けて
探して頂いたのですが結局前日寄ったコンビニのコーヒーコーナーに置いてあったそうで
皆さんと食事中にスマホで調べて電話して問い合わせ「最悪や、ローソンにもないってぇ」「屋根に乗せて落としたか」
っと嘆いていたのは別の店舗
改めて調べるとローソンはローソンでも違う店だったようでいろいろとうっかりが重なりーのはやとちり
なぜか定期的、周期的に紛失するようになっているmy財布だけどもそーいえばATMで出金カードだけ抜き取り
現金そのまま放置走り去った過去があるので何をしでかしてても不思議ではない
疑うべきは自分なのだけどその時も現金は元の口座に無事戻り
「出金した現金を受けとらないとそのまま再び機械に回収され元の口座に戻るという」

あまり役に立ちそうにないレア知識も増えた
っと、話しを元に戻す
今回も連戦連勝無事に発見でき
これもひとえに私の日頃の行いが良いからとかは関係なくただただラッキーだったなということで
皆様にご報告させていただきます。ご心配頂きまして誠にありがとうございました。





























落ちつけ

napdesign







最新の画像もっと見る