FIAT500とnapdesignな日々

FIAT500とフラワー、時々ネコ達
空間デザイン、店舗ディスプレイ
オリジナル什器制作します

月白風清

2019-11-14 | my work
























いよいよと、冷えてきた。

11月も月の半ばなので
当然と云えば、当然。


昨年は目玉が飛び出る電気代の請求書とともに
失敗に終わった、ネコ達の防寒対策も
今年はあれこれと検討しつつ、日中の不在時は
湯たんぽ作戦でしのぐとするか。

などと、考えている。


























本日は午前中、京都で打ち合わせ。

そろそろな年末感。

そういえば、来年の手帳が欲しくなる季節。
いつもなら、すでに購入している頃なのに
今年は未だ買えずにいる。

親父でさえ、ケータイにスケジュールを書きこんでるのだけど
私は、断然ノート派。

日が過ぎてページが埋まり、一年の残りのぶ厚さが
ページの量でわかるところが良い。





























ところで、去る10月
結局音沙汰無しだった、絵画コンクールの件。

しぶとい私なので、その後一枚新たに絵を完成させ
額を作り、新たに公募展にエントリーし
審査料の振り込みも完了。

先日、無事に申し込みできた。


吉と出るか、凶と出るか
瓢箪からコマがでろと念じつつ
結果発表を待つ。




























あれこれと、のちに納得できるように
今更ながら、トライしてみたい。
できればジャッカルもしてみたい。
いや、ちょっと云ってみたかったのだけど
完全に旬を逃してる。



でも気が済んだので、よしとしつつ
何の話しだったか、、、

そうそう
そして、これでもか!っと云うほど
ダダ滑りした暁には
自称「無冠の帝王」とか云ってネタにしてみたい。

(ククク(笑))

















さて
どう考えても、意図的に作ったとしか
思えないくらい、美しいうろこの雲。

ばたばたと走り回ってる私を、しばし正気にさせてくれる。


意図がないものほど、純粋で優しい。


眠さが限界なので、本日はこれにて終了とす。




















あくび

napdesign












最新の画像もっと見る