FIAT500とnapdesignな日々

FIAT500とフラワー、時々ネコ達
空間デザイン、店舗ディスプレイ
オリジナル什器制作します

口癖

2019-11-07 | イベント




















続き







現地に着いたら、こっちのもの。

今回は、走らないので
もー、気楽なもの。


あちこち、うろつき
おおいに話し、おおいに笑う。


気になる、トピックスとしては

優勝するのは?
そして
WエントリーのdapさんのTさんと、マイスターのタイムは?
耐久号は、ご機嫌で走る?等々。















(photoオカシラ)













総合優勝したのは安定の1等賞
不動のキング
Kさん。




すざましい安定ぶり。













そして、クラス優勝したのは
Tさん!。
最後の最後にベストタイム!(多分)。
オーナーに花を持たせる作戦か
dapさんやマイスターが、空気を読んだのかどうだかは不明。

ともあれ
Tさんよかったねぇぇ♪








(うんうん、これはりつけないと間違うもんね)











耐久号も、見た目元気に走ってくれていたので
次回の耐久レースこそ、完走できるのではないかと
期待!






















さて、もう1こ。

ごく個人的なことでございますが
このたびのラヴォイタで、しみじみした案件


常々荒い扱いを、喜んで受けて参りました

そんな私を呼び止めて、「寒いでしょ」っと
うわっぱりパーカーなどを、貸していただいた。







大事なことなので、もう一度云います。
パーカー貸してもらっちゃった
いー云うてたらー

へへへ








うれしいことなので、もう一度云いますよー。
貸してくれはったんですよー

工具じゃないですよー
パーカーですよぉーー









いや、なんかもう
生きててよかった。
(遠い目)










もう1回云おうかなぁー




どーしょっかなぁー
やめとこーかなー

やっぱ云おうかなー















やめとこーっと♪













で、その旨
Kさんご夫婦に、報告しに行く。

そして、多いに語る。





「ほらー貸してもらっちゃった」
「ほらー見てみてー」
「ほらー、これこれ」

ホラーほらー♪」
(こわい)


「いまだかつて、こんな扱いしてもらったの、初めてぇぇ!!!」
「ひゅーひゅー」


っと、Kさん奥様Mちゃんと大騒ぎする。

もー口癖は「寒い♪」にするかー

わははー












と、いうようなトキメキの案件もありつつ
計測終了後
最後に、コースを走らせてもらえるという
スペシャルな、ラッキーぶり。









(photo ふるやさん)









初めの1周目は道を間違え
最後を逆走。

2周目は、qzeさんに後部座席跡に乗ってもらい
3周目は、Uさんに。

それぞれ、コースを教えてもらいながら
ワンダホーnap号の、アメージングアトラクション
体験して頂きました。






空冷仲間のお二人様
誠にありがとうございました。

















そして少しのアルバム



















主催していただいた、オカシラ、M田さん、マイスター
いつもいつも、段取り諸々
本当にありがとうございます。











(マイスターかとおもったら、Tさん率多しで過去の写真です、
マイスターごめん。汗)





















楽しかった♪

napdesign










最新の画像もっと見る