FIAT500とnapdesignな日々

FIAT500とフラワー、時々ネコ達
空間デザイン、店舗ディスプレイ
オリジナル什器制作します

それはそれ、これはこれ

2018-04-20 | my work












































以前、よく載せてた大江橋界隈
本日は、汗ばむ気温

夏の近づく予感






















さて、ネルさんのとーさんより

ビフォーアフター
と、タイトルした写メを頂く

















そーゆーことなら
うちのネロとウォッカも


ビフォー
















アフター






























あっ

間違えた


















ポートレート感

















さて、話は変わるようで
変わらないような

先日の山に分け入り、チェーンソーで切った株




株ですね

(投資、会社などとは関係ない方)









ビフォー



















アフター
































設置時
株に、あと少し
グリーンやお花などを施して、完成の予定







開店祝いや、周年祝い
イベントなどの装花のお手伝いいたします♪

細かなご要望を、カタチに変えます


ご予算に応じて、制作いたしますので
お気軽に、お問い合わせ下さいませ

napdesignHPのinfoよりどうぞ















それから、先日お買い上げ頂いた
mexさん

napのサンバイザーカバーの
ブログを書いて頂きました

もはや、私の革モノ売り出しブログより
とても素晴らしい

まったくもって説得力があり、ちゃんとしてる
「私も欲しいかも」っと
私がついつい思ってしまった
ブログはこちら

しかも、ミラー化されてます
すでにご購入頂いた方にも、朗報かもです



「君は閃光に対峙できるか?」
タイトルが、nap感











































さて、そこそこ生きてると
そこそこの量の、物語が出来てくる

世の中は、人の数だけ
物語に溢れている

よく云われる言葉




それが日々増えつつ、更新されたり
削除されたりしていくわけだけど







先日、整理していた絵本の頁から
押し花と一緒に、娘が作った栞がでてきた
多分、幼稚園の頃

今まですっかり忘れていた、幸福な記憶だ

毎晩、随分大きくなるまで
本を読んで寝かしつけてたこととか
そうゆうたぐいの、記憶



押し花と栞がでてきたことから派生して
思い出した
ひとつの個人的な、幸福な物語だと思う


すっかり過ぎてしまった、遠い思い出のよいところは
穏やかに懐かしく思えるところ

ひとつの完結した、物語になること































































肩たたき券とか

napdesign










最新の画像もっと見る