FIAT500とnapdesignな日々

FIAT500とフラワー、時々ネコ達
空間デザイン、店舗ディスプレイ
オリジナル什器制作します

盛大に豪雨

2016-06-24 | my work























本日豪雨











なんやねん、ここ最近の雨の降りかた!

もー、どうしても作業に必要な材料があって
しょうが無いやんって、買いに行くでー












っと、
走ったのはいいけど
しばらくしたら一番雨脚の強い時

ホームセンター3軒意地になって廻ってみたのに
結局雨に打たれただけ
どこも品切れで、欲しかったもの買えず














その間の車内

「屋根を開けて走ってるんかいっ!」
ってくらいの、雨漏り










雨水進入
どこからか、わからないくらいの、あちこちぶり
































もうどこが屋外で、どこが室内不明な状況

流れてたまった雨水が、水抜き穴から流れつつ
水たまりの水が進入しつつ
船なら、間違いなく沈没する

















うん、船ちゃうし











シートの下にしまってる、タオル類総動員(使い方間違ってる)してもたりなく
おまけに、洗車グッズ、CDが濡れるのでシートの上に
でも
シートの上に置いたら置いたで雨に当たるし
もー、よくわからへん状態





錆とか恐いーっという以前に
今、目の前にある水たまりをなんとかせねば



























運転中たまに雨が目に入る





(なぜ?)










シャツが濡れる




(なんで?)










メーターパネルまで、雨が流れる















なんでやねん

















いろいろとよくわからない中で、前方が真っ白
(くもりと雨で)

















そして、冠水してる道路に突っ込みかけーーーの















急ブレーキ


























積んでるタオルはどれもこれも、びちゃびちゃで
とにかく濡らしてはいけない
ベスト位のスマホ死守















そして、シート、ガラスの内側を拭きつつ
タオルはすでにどれもこれもずくずくで
このままでは見えなくて事故る!
















のは避けたい








しかたなしに、ずくずくタオルを
フロアに直接絞りつつ

もーめちゃくちゃやん











































そんな状況でも、良いことが頭に浮かぶ♪

























ヒーターで乾かす作戦
























蒸しタオルの出来上がり






























そーこーしてるうちに自宅付近で雨脚は急速に弱まり


無事着地













濡れただけのドライブだった



(拭き掃除は出来た)




















高槻のトキメキ雑貨ショップ「DARADARA」
寄り道の図



擬態の図


















ところで♪
(やや強引に)














みずみずしい季節♪
















アーディシャルフラワーとプリザーブドフラワーの
バック型ブーケ

腕に通すタイプなので、カジュアルでもフォーマルな雰囲気でも









ブートニア、ヘアドレスも
濃紺のドレスに合わせたワントーン明るいブルーのグラデーション
アジサイのプリザーブドがとても美しいですね














生花では実現できないカラーの、花達をまとう一日

もうすぐ、もうすぐ♪


























豪雨中だけ走った、バカ


napdesign










最新の画像もっと見る