あらさー女子の気まぐれ日記

ランニング、自転車、アートに触れること、絵を描くこと、などなど日々のあれこれ日記

偶然にも・・・

2012-10-02 22:10:12 | 日記
昨日の北陸中日新聞に小松鉄人レースの記事がでかでかと掲載されていました。

そして偶然にも、ランスタート直後の写真に自分が写っていました!!
さて、どこにいるでしょう~ヒントは左端。



なんか体重そうやぞ・・・・


でも良い記念になりました。




ちなみにうちは中日新聞をとっていないので
母に頼んで仕事先から新聞の切り抜きをしてきてもらいました。

わたしがトライアスロンに挑戦しようとしていることを心配したり
小松鉄人も今回限りにしときなさいと釘を刺していた母も切り抜きしながら
職場で「実はうちの娘が・・・」って話してしまったらしく
ちょっぴりうれしかったです。


でも快く応援してくれるまでは、まだまだ時間がかかりそうです。
がんばることで、いつか理解してくれるかな?と期待しています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿