☆imagine☆

孫ばか バァ~バの部屋

ルンルン♪

2010-12-22 14:23:59 | Weblog
今日は孫と長女がお泊りする日~~~ 
色々、段取りを考えていたのですが、予期せぬ事が起きて番狂わせに・・・ 
発端は、昨夜届いた「みかん」です。伊豆の叔母からなのですが、いつもは婆
さん宛てなのに、今回に限って旦那様宛・・・。誰かさんの嘘に乗って感じ悪いって
人からです。婆さんが聞いたら間違いないようで、それでも、箱ごと上に持ってくる
わけにもいかず、お礼をしないわけにもいかずで、今日しか時間がないので急遽
デパートに行ってきました 
帰宅して、パンをかじりながら礼状を書いているところへ義姉が来るし、話を聞いたり
ミカンを渡したりで、予定が~~~ 
とりあえず買物して、一服(離煙練習中)してますが、何か疲れちゃいました~ 
娘や孫が好きな献立にしようと張り切っていたのに、どうなる事やら 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿