☆imagine☆

孫ばか バァ~バの部屋

おなじみの~

2013-04-14 22:54:59 | Weblog
バァバ64歳
ちっともお目出度くない歳ですが・・・
毎年恒例の花束が届きました。旦那様からどぇす有難う~。
とっても綺麗で、アリガトウなのですが、とにかく大きい花束なので
飾るのも大変なのです。年々歳はとるし、花瓶も花束もチョー重い。
ちっちゃなアレンジメントで充分でござりまする~

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗だったよねぇ (ゆき坊)
2013-04-14 23:21:21
花瓶出したり、お手入れが大変だけど
このお花気分が明るくなるような
とっても素敵なお花だったよねぇ~。

腹は立つことは沢山だとおもうけど、
毎年お誕生日にお花を送ってくれるのは
不器用ながらに妻への感謝の印かも?
と思ってみるとか(笑)

お誕生日はいくつになってもおめでたいよ。
人におめでとうって言われるのって
①年に①回お誕生日くらいだもん。
返信する

コメントを投稿