☆imagine☆

孫ばか バァ~バの部屋

ホワイト・デー

2010-03-14 21:30:38 | Weblog
午後から孫が、お父さんと選んだプレゼントを届けに来ました 
クッキー&チョコ&四葉のクローバーの小さな鉢植え 何と、この
クローバーは夜、葉っぱが閉じて眠るのです~ 一生懸命育てる
と、「しあわせ、みぃつけた」のメッセージのとおり、葉っぱがどんどん
出てくるそうです 孫からのカード付きでした。
夕方、次女夫婦がやって来て、彼から小花が可愛いバーバリーのハ
ンカチを頂きました。モノトーンが多いバァバの引き出しが明るくなり
ました~ 
さて旦那様からは、「ダロワイヨのマカロン」を買ってもらいました 
大好きなんです~~~ ここのが1番美味しい。小さいくせに、いい
値段なので、たま~に5個だけ買うのですが、ホワイト・デーだろと箱詰
12個入りをくれました 家族みんな、あの食感が嫌と言いますが、バ
ァバは、あの食感がたまらない。もう3個も食べちゃいました 
みんな~~~有難う~~~ 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ぽこ)
2010-03-15 10:12:12
喜んでくれて良かったです。
もう、男同士ってかんじで、二人で買い物へ
行って、あれがいい、これがいいといろいろ
探して買って来てくれました。
プレゼントは、ちび太の部屋に置き、
前日は私は「立ち入り禁止」でした(^◇^;)
四葉のクローバーはセンスいいでしょー。
いっぱい育ててくださいね♪
返信する
有難うね~ (ばぁば@管理人)
2010-03-15 22:20:23
♪ぽこさん♪
クローバーはとても可愛いけど、上手く
育てられるかな~、責任重大だ(笑)
返信する

コメントを投稿