☆imagine☆

孫ばか バァ~バの部屋

ゴールデンウィーク

2015-05-06 23:18:54 | Weblog
今年の連休は、なかなか賑やかで、行動的で、楽しい日々でしたぁ
旦那様が連休中ずっと居るなんて事・・・初めてです。普段でも朝から晩まで5日間も
一緒に過ごしたなんて事も、新婚旅行だけですねぇ・・・
娘や孫達が泊まりに来たり、一緒に出かけたり、おしゃべりしたり、賑やかな食事も
楽しめました~。そう言えば、旦那様と派手な喧嘩もしなかったし
とにかく、あちこち出歩いて、少しは若返ったかも~~~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちも (ゆき坊)
2015-05-07 21:22:22
GWは連日飲めて良かったけど、後半は流石にあまり酒を欲しなくなりました(笑)
うちも派手なケンカはなかったけど、
義兄弟夫婦のことで嫌な思いをしています。
本当に16日が憂鬱…49日だから行かないわけにも行かないし…
返信する
離れて・・・ (ばぁば@管理人)
2015-05-07 21:43:17
♪ゆき坊さん♪
この件は、親もどうかと思うよ。物事を安易に考え
過ぎてるんじゃない?もし、屋根が壊れたりして、
工事が必要になったりしたら、その時は???て
思う。まぁ、彼らに何とかしてもらうにしても、お宅の
旦那もしっかり言うべきだと・・・・・。16日は離れて
座るんだね~。
返信する
楽しかった (ぽこ)
2015-05-08 22:07:05
なんだか、いろいろと連れまわしてしまいましたが
私もムッキーも楽しめました

どうもありがとう~

いやぁ、飲んだ飲んだ(笑

またお泊りさせてくださいな
返信する
いつでも、どうぞ~ (ばぁば@管理人)
2015-05-11 00:12:36
♪ぽこさん♪
楽しかったね~~~
バァバの行動範囲内なら、いつでもOKです。
また泊りに来て下さいな
返信する

コメントを投稿