☆imagine☆

孫ばか バァ~バの部屋

やっと・・・

2011-04-06 20:22:12 | Weblog
あったか~いので、ソラを連れて(もちろん抱っこです)公園まで散歩 
満開とはいきませんが、桜が綺麗です~~~ 
結婚して40年弱・・・初めて静かな「お花見」ができました 桜の木が老木になり
今年はいろいろ手当てをしているので、出店やドンちゃん騒ぎ禁止  お陰で
地元民はゆっくり桜を愛でる事ができます 
行きはガタガタ震えていたソラも、帰路は震えも止まり、ちゃんと散歩しながら帰宅 
バァバの万歩計も8千歩までいきました~ 

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えー (ぽこ)
2011-04-07 11:05:06
出店やドンちゃん騒ぎ禁止なの?
それにしては・・・昨日の夕方、
駅に見たこともない若者が大勢、
お酒を持って居たわ。。。
この時期、遠方から人が集まってきて
地元民は、大変だよね~。
裏道の桜並木(流れ)もキレイです~♪
返信する
境内は○ (ばぁば@管理人)
2011-04-07 14:03:47
♪ぽこさん♪
神社の境内だけは○らしい。宮司には、桜や
地元の思いより、金儲けが大切なようです。
返信する
やっと・・・ (うみねこ)
2011-04-08 13:59:24
やっと通電しました。
長かった~。
青森、岩手、秋田は全県停電。
他3県は一部停電、なぜ?
東北電力なんか隠してない?

夫は夜中出勤、一度戻って一眠り、早朝出かけてそれっきり。
通電したこと知らせようとしたけど携帯つながらない、ご苦労様です。

娘からは七時前に二人連れて出勤との電話あり、ママはたくましいね。

私はといえば、通電したので早速セントラルに電話したら3時頃から営業とのこと、今日はあきらめよう。

いつも連絡ありがとう。
桜待ち遠しいなぁ~。
返信する
ホッ・・・ (ばぁば@管理人)
2011-04-10 00:11:49
♪うみねこさん♪
やっと電気がついたんだね。旦那様、大変
だよね・・・。倒れないかと心配です。何か
好きな物、届けるよ~~~。言って下さい。
返信する
震災後 は、ものへの感謝。 (いま)
2011-05-13 12:26:18
3月すえ。荒浜の先輩と、やっと連絡が取れて我が家で眠るアリとあらゆる支援物資を車につめ3月31日走る走る運転も一生に一度の千何百キロ。。ごじゅっさいの暴走。帰りに石巻の膀胱炎猫保護して来ました。メイッコ十歳と。命の救済ツアーは二件の動物病院の先生の寝ずの看病で完治しましたあ。感謝感謝の春でした。犬猫みなしご救援隊の皆様はその日から福島でベースを三回変えて毎日救済活動しています。救済は動物すべてに至り。。。すごい。ことです。感謝して。。。孫と爺(こっちは、だいぶ少ないですが)に愛情タップリ優しい婆になりたいと努力してます。。
返信する

コメントを投稿