☆imagine☆

孫ばか バァ~バの部屋

情け無い・・・・・

2013-04-12 22:04:17 | Weblog
午前中デパートに行き、午後は次女&姫ちゃんと3人で長女の所まで
散歩を兼ねて行ってきたのですが、はぁ~~~~~情け無いことに
メチャメチャ疲れて夕方までグッタリしちゃいました
2,3年前までは、タッタカ歩いても平気だったのに、我ながらショックです。
家事以外に1日に2つの事をしたらグッタリなんて「どうよ
気力まで低下中かぁ~ 頑張れバァバ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じく・・・ (ゆき坊)
2013-04-12 22:23:58
出産してからめっきり体力が落ちて困る。
妊娠中は①時間の散歩しても大丈夫だったのに、
今となっては少し散歩しただけでどっと疲れて
挙句の果てには疲れがとれん

ばぁばさん!!気合だ気合いだ(爆笑)
まだまだまだまぁ~~~~~~~~~~~~だ
頑張ってもらわないと
返信する
気合ねぇ・・・・・ (ばぁば@管理人)
2013-04-13 11:03:04
♪ゆき坊さん♪
頑張りたいよ~。でも、気合だけでは・・・。
50代は、家事も遊びもバリバリだったのに、
何か楽しみが足りないのかも~(笑)
返信する

コメントを投稿