☆imagine☆

孫ばか バァ~バの部屋

痛いよぉ~

2016-05-11 22:17:51 | Weblog
朝いちで、大学病院へ行ってきました。
数年前から、地元の先生に観察してもらっていた身体の右横のホクロを、他の医師にも
診てもらった方が良いと言われ、紹介状まで頂いてしまったからです。
1時間半ほど待ち、紹介状があるせいか、もっと待つと言われたのに、診察室に呼ばれ
ました。インターンが7人くらい居る中、教授の診察です。
 先生「う~ん、これはホクロと言うより、○○○のイボだね~。手術するかね~。」
 ばぁば「嫌です!悪性じゃないんですよね?」
 先生「イヤ?じゃ~、液体窒素で取りましょう、今日ね」
 ばぁば「取らなきゃダメですか?」
 先生「ずっと気にしてるより、取ったほうがいいですよ。はい、あちらで写真とって、すぐ
    取りましょう」
という感じで、取られてしまいました~。ちょっとピリピリするだけって説明だったのに、結構
痛い!心身共に弱ってる今、こんな痛みを与えないでもらいたい 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シェー! (ゆき坊)
2016-05-11 23:45:41
液体窒素は痛いよね…
私は腕の出来物を液体窒素やられ、
でも何度も繰り返し、結局しこりになり
手術になったよo(T□T)o
手術と言っても、日帰りだったけど
抜糸前に腕ついて傷口開いて血が止まらなく
なったの思い出した(´д`|||)
早く痛みとれると良いね♪
お大事にね☆また気分転換にぶらりお散歩でも
行きましょうU+203Cあまり暑くなる前に(笑)
返信する
えぇ~~~! (ばぁば@管理人)
2016-05-12 22:32:02
♪ゆき坊さん♪
結局、手術~~~?
昨日より痛みは減ったけど、かなり腫れてます。
今までの5倍ほど・・・(涙)ほんとに、3週間で
ポロリと取れるか疑問です。
この場所を手術って、痛そうでヤダ!助けて!
返信する
大丈夫 (ゆき坊)
2016-05-12 23:54:42
大丈夫、万が一手術になっても多分日帰り、
そして局部麻酔してくれるから
返信する

コメントを投稿