☆imagine☆

孫ばか バァ~バの部屋

お・わ・り

2015-11-25 22:39:24 | Weblog
今日の夕飯と塾までの送りで、若の世話係りが終了しました。
何でも「美味しい、うまい!」と食べてくれて嬉しかったなぁ
おしゃべりも沢山しました。でも、心配な事が1つ・・・。バァバは小学生の時、
中耳炎の治療が上手くいかず、左耳がほとんど聞こえません。その代わり
右の聴力がメチャメチャ発達しているのですが、たまたま、バァバの左側に
来る事が多くて、聞き取れなかったりで、トンチンカンな返事をしたような・・・。
「バァバ、ぼけちゃった?」と思ったかも~~~
多少、その可能性もあるかもしれませんが、まだまだ大丈夫だぁと伝えたい

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
助かりました (ぽこ)
2015-11-29 21:26:54
疲れているところ、お世話かけました。
助かりました~。ありがとう♪
ただの預かりならまだしも、塾があったり部活があったり
ややこしいスケジュールで申し訳ない。
ありがとうございました。
厚切りベーコンも美味しかったと買わされました(笑
返信する
真面目に・・・(笑) (ばぁば@管理人)
2015-11-29 22:07:45
♪ぽこさん♪
いえいえ、楽しかったよ~。
真面目主婦を久々にやりました
それに、緊張感も味わえたしね~。ポカをやら
ないように・・・。また、ゆっくり遊びに来て~。
返信する

コメントを投稿