☆imagine☆

孫ばか バァ~バの部屋

新年会

2015-01-02 23:24:25 | Weblog
今日は我が家の新年会。
昼近くから、長女一家と次女一家がやって来ました~。
全員が元気に集まる事が出来て何よりでした いつもの正月料理に、これも
恒例の「ローストビーフ」「焼き豚」そして今年は前に作っていたゆで卵をとり挽肉で
包んで蒸したロールを復活~。旦那様が蟹を用意してくれて、みんな楽しく頂けました。
多分、長女は気付いたと思いますが、今年の黒豆は買ったもの・・・。黒色を出す為の
錆び釘がどうしても手に入らなかったからです。
ただ、メニューはこれで終了だっけ?と思っていたら、旦那様が下の冷蔵庫から「おい
おい、まだこんなに材料があるぞ~、忘れてたのか?」と抱えてきました。
新年そうそう、ダメばぁば振りを発揮!長女が助けてくれ全部の料理が出来、ひび割れが
痛いのに、さっさと洗い物をしてくれた次女の2人に感謝です
今年もみんな健康で楽しく過ごせますように


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごちそうさまでした (ぽこ)
2015-01-03 15:45:18
今年も遅くまでお邪魔しました。
飲んだ飲んだ(笑
楽しかったです。ありがとう
帰ってから、旦那様は日本酒、私はワインを
またまた飲みました
そして旦那様は二日酔いでダウンしております。
私はムッキーとデート
ランチビールも飲んで元気いっぱいです。
これが旦那との10歳差だ
返信する
若いね~! (ばぁば@管理人)
2015-01-03 22:43:49
♪ぽこさん♪
あれから、また飲んだの?元気だね~。
それでランチビールなんてオドロキです(笑)
黒豆・・・気付いてるよね(汗) ゴメンよ~。
返信する
ご馳走様でした(≧∇≦) (ゆき坊)
2015-01-04 02:35:19
今年も沢山ご馳走食べられて幸せー。
どうもありがとう
年に一度しか食べられないバァバさんの
お節、大満足でした
うちは優愛が今日の夜からダウンです
返信する
大丈夫? (ばぁば@管理人)
2015-01-04 22:36:56
♪ゆき坊さん♪
満足してくれて良かった~(笑)年々、忘れたり
下手になって不安なのです(汗)
優愛ちゃん、きっと疲れがでたんだね~。大事に
してね。
返信する

コメントを投稿