☆imagine☆

孫ばか バァ~バの部屋

バァバママ

2011-08-29 20:37:03 | Weblog
今日は、いっぱい予定のある孫を、次々と運ぶ(で)お手伝いの日~ 
午前中、買物のついでに孫の所に寄って荷物を積み込み、今日の段取りを

確認 
活動は午後から。合間にソラのシャンプーなども入り、忙しいマネージャー
みたいです。このパターンは2度目ですが、間違っては大変なので、バァバ
ママは超真剣 車で移動中、ちょこっとオヤツを食べさせたりと、甘やかす
事も忘れません 
空手の稽古を終え、送り届けたら7時を回っていました~。もうすぐ夏休みも
終わり・・・。お手伝いの機会も少なくなります・・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝感謝 (ぽこ)
2011-08-29 22:11:05
本当に毎度毎度すみません
お疲れ様でした
今日は本当に芸能人並みで・・・
なんせ移動時間10分ってキツイよね
しかもすべて遅刻なしとは・・・恐るべし
バァバパワー
車の中で、おやつまで食べたと聞き、
ダーリンも驚いていました。
そして、とても感謝しています
ダーリンからも、「ありがとうございます」
っと
また、ゆっくりウチにも遊びに来てね
返信する
名マネージャーよ (ばぁば@管理人)
2011-08-30 13:04:18
♪ぽこさん♪
お役にたてて良かった~(笑)
バァバパワーを侮ってはいけません(爆)
何か、まだまだ行けるって気が・・・。
頑張り続けた夏休み、疲れが出ないように
気をつけてね。
返信する
やっぱり? (ぽこ)
2011-08-30 16:11:16
「まだまだ行けるって気が・・・」って
ところを読んで思わず笑ってしまった
「暑くてバテる~」「ダラダラしてる~」
なんて言いながら、ちび太のこととなると
気合い100%ですごいパワーだものね
本当、驚くくらいパワフルだわ
これからもよろしくです
返信する

コメントを投稿