☆imagine☆

孫ばか バァ~バの部屋

フフッ、毎日でも・・・

2011-08-27 16:35:34 | Weblog
昨日(26日)、孫から「バァバ~、行ってもいい?」という電話。ダメなわけ無いでしょ 
友人の手伝いをしてランチ中でしたが、お互い用事が控えていたので、早目に別れて
孫を迎えに。家で遊んで、雷雨がすごかったので、バァバのマッサージの時に
一緒に出てお稽古へ~。終了後、送って行き夕飯をご馳走になってきました。
孫が来るのは毎日でも大歓迎~~~ 
そして今日、義弟夫婦と義姉が部屋の片付けに来ました。相変わらず「カンジワル~」
親戚の人が居たら、義姉が上がって来て、さも仲良さそうに話かけられ疲れました 
片付けといっても、1時間だけで、ゴミだらけにしても掃除もせずご帰還
まぁ、あと何回かの辛抱、辛抱・・・
孫の事だけ考えようっと 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまたすみません (ぽこ)
2011-08-27 22:52:42
連日お世話になりました
ちび太も、毎日はダメだな・・・って
思ってるみたいで
昨日は
空手稽古だったから、助かりました~。
ありがとう
夕飯は、大したもの準備できなくて
申し訳ない
でも、一緒に食べれて良かったです

今日は、お疲れ様でした。
嫌なことは、さっさと忘れよう
返信する
次は冬休み? (ばぁば@管理人)
2011-08-27 23:50:52
♪ぽこさん♪
毎日でも○なのに~(笑)もう、休みも
あと4日だね・・・。夕飯、ありがとね。
楽しかったでぇす。また来てよ、待って
ます。
返信する

コメントを投稿