☆imagine☆

孫ばか バァ~バの部屋

連休おわり~

2011-09-19 23:46:19 | Weblog
昨日は旦那様と10時過ぎにはお寺に着いていました
お彼岸は20日からですが、部屋の要らない物の処分業者が来るので
早い分には構わないだろうと、お墓の掃除やらお参りを済ませました。
それから豊洲をぶらついて帰宅。
今日は、仏壇にお花とお供物を上げ、お彼岸の準備完了
にならなかったので、昼前に二子玉ライズへ。ちょこっと見て回り
お昼を買って帰宅。
午後、孫が遊びに来ました~。バァバが好きで買った「リズム天国」を
「意外と面白いね」とやっていました バァバより早いペースでクリア
していくので、ちょっと悔しい・・・です 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (ぽこ)
2011-09-20 11:48:29
朝から、お疲れ様でした。
キレイに掃除してもらってお彼岸を
迎えられるので、喜ばれますね
午前中に豊洲から二子玉へ移動とは
精力的に動いたね~
急に遊びに行って、バタバタさせて
すみません~
おかげで私は家でのんびり
返信する
2日間の動きよ (ばぁば@管理人)
2011-09-20 22:38:41
♪ぽこさん♪
お寺と豊洲、翌日が二子玉どぇす
孫が来るのは、いつでも大歓迎よ。
いつも忙しいんだから、たまには
デレ~っとしなさいね。
返信する

コメントを投稿