☆imagine☆

孫ばか バァ~バの部屋

ちびっこギャング

2010-07-28 23:43:47 | Weblog
友人と久し振りにランチして戻ったら、またまた下の婆さんの所へ
来た姪の子が上へ直行して来ました 私しか居ないのに、何が
気に入ってしまったのか・・・ 
今日は姪も上がって来て、少しの時間(ギャングが動き回るので)
おしゃべりしました。話してみて、彼女がずいぶん大人になったと
感じました。きちんと物事をみる目が備わったなぁと・・・。何処かの
体裁屋の夫婦や、その娘とは大違いです。
人間、成長が大事ってことですね~。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いから (ゆき坊)
2010-07-29 08:24:36
やんちゃだけど可愛いから良いじゃない
頻繁に会えて羨ましい
ちなみに一人でもわかってくれる人がうちら以外でいるだけで
気持ち的に楽ですね
返信する
可愛いから (ゆき坊)
2010-07-29 08:24:39
やんちゃだけど可愛いから良いじゃない
頻繁に会えて羨ましい
ちなみに一人でもわかってくれる人がうちら以外でいるだけで
気持ち的に楽ですね
返信する
う~ん・・・ (ばぁば@管理人)
2010-07-29 16:01:20
♪ゆき坊さん♪
疲れるよ~・・・。
ベタベタ、タラタラだしね(汗)
言葉が少し増えたから、面白いけど。
返信する

コメントを投稿