☆imagine☆

孫ばか バァ~バの部屋

女同志

2013-04-23 22:29:36 | Weblog
耳鼻科まで来たついでにやって来た次女と姫ちゃんと、のんびり遊んだり
おんぶひも(子守帯と言うらしい)を買ってきたバァバ、初おんぶを敢行
何とかいう抱っこ道具より、GOODだと思うのですが、娘は心配そう・・・。
6時過ぎに今度は長女から連絡があり、久々にポコっと時間が出来た彼女と
近くの喫茶店で、の~んびりおしゃべりしました~。
娘達が近くに居るって・・・いいもんですね~。女同志、色んな話ができて

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふふ (ゆき坊)
2013-04-24 00:19:03
うふふのふ(*^ー^)

毎日行きましょうか(笑)

こちらも色々助かっています。
実家が近いのは良いですね(*≧∀≦*)
返信する
ゲゲゲのゲ (ばぁば@管理人)
2013-04-24 13:04:13
♪ゆき坊さん♪
皆勤賞は差し上げませんから(笑)
手助け出来るうちが「花」ですねぇ。
頑張ります。
返信する

コメントを投稿