☆imagine☆

孫ばか バァ~バの部屋

電子手帳

2010-05-03 17:18:03 | Weblog
昨日プランターに植えた花たちです。
手前からカランドリニア、カリブラコア、ベルフラワー。
横っちょに座っているのは、野良猫の「にゃんこ」ちゃん。
今日は、TVの通販でみた電子手帳が面白そうなので、
ビックカメラに行って・・・買ってしまいました 
テレビのは、1年前のものでバァバが不必要なワンセグ
付き。今日買ったのは、TV無しでより性能アップの優れ
ものらしい ふっと疑問に感じた事をすぐ調べられるっ
て、いいですよね~~~ 
この前、通販で買ったデッカイ日本地図2冊組みより、役
にたちそうだし、面白そうですもん 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ (ぽこ)
2010-05-03 20:11:26
ビックカメラ、行ったのね~。
うちはプリンタのトナー切らしてしまって
買いに行きたかったけど、休養日なので
どこへも出かけず、我慢しましたぁ。
プランターの花綺麗だね~。
そうそう、早くマイミク承認してください。
ちび太が、「早くバァバの牧場観たい!」って。
返信する

コメントを投稿