☆imagine☆

孫ばか バァ~バの部屋

都会の真ん中で・・・

2012-07-01 14:55:47 | Weblog
長女夫婦が日曜出勤なので、朝から孫がやって来ました~
昨夜、孫をイジメタ(?)旦那様、彼が来るなり「お詫び~~~」(珍しい)
まず、勉強を済ませた孫と品川の釣堀に行きました
パシフィックホテルの跡、ガーデンプールを利用した釣堀です。バァバは
見学の予定でしたが、結局一緒に参加。
旦那様が「1番最初に釣った人に千円」と懸賞をつけ、頑張りましたが
ゲットしたのは・・・孫でした~ 孫の要望で1時間延長し、都会の中で
魚釣りを結構楽しみました
入り口に「メキシコサラマンダー」が居て、その名前を口にした孫が、お店の
人に正式名をよく知ってるね~と褒められました。
俗名(ウーパールーパー)で、バァバも昔見ましたが、ここまで大きくなった
のを見るのは初めてでした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・ (ゆき坊)
2012-07-03 22:17:30
私が結婚式を挙げたホテルが…
違うホテルになり釣り堀まであるとは…。

孫と楽しく遊べて良かったねぇ♪
それにしてもジィジ自ら謝罪するなんて
めっずらしぃぃぃ!!!
だ~から雨降るんだ(笑)
可愛い孫に嫌われたくないんだろうね(笑)
返信する
時は移り・・・ (ばぁば@管理人)
2012-07-04 11:05:18
♪ゆき坊さん♪
年配の女性が「飛び込み台も無くなった」と
嘆いてました。
バァバもライブに通ったホテルです(涙)
ジィジは自分の得意な事だと、ノリノリに
なり回りが見えなくなるのです。きっと
反省したんでしょう(笑)
釣堀では、すごく楽しそうでしたよ~2人
とも。
返信する

コメントを投稿