☆imagine☆

孫ばか バァ~バの部屋

踏んだり蹴ったりだぁ

2016-08-14 21:04:13 | Weblog
先週から体調があまり良くなくて、10日にかかりつけの内科に夕方ギリギリで
行きました。「あぁ、夏バテだね~、漢方をだしておくから飲んで、ゆっくり休む
事です。」で帰宅。胃痛がひどくなっていたので、他の薬との飲み合わせも聞いて
食間の漢方を1袋飲んだら、しばらくして・・・・・下痢病院はもう休み、薬局も
翌日まで休み。後から聞いたら、漢方は結構合わない事があるらしい
結局3日間、お腹をこわしてレトルトのお粥だけ。やっと今日から起きている時間が
少し長くなりました。
鏡の中に、10歳くらい老けたひどい自分の顔に・・・・・ショックを受けてます
薬漬けと体力消耗でボロボロ~~~気持ちもガタガタ
歳とると、回復が遅い
孫の預かりを2回もキャンセルしてしまい、悪かったなぁ・・・・・ゴメンよ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫だよー (ゆき坊)
2016-08-14 22:55:07
顔まっしろだもんねー…大丈夫?
孫預かりどこじゃないよ、精神的にも
肉体的にも。そもそも両親が
元気でいるからお願いできることであって、
自分の子供自分でみるのは当たり前なことだから
あやまらないでねー。
返信する
いやいや・・・ (ばぁば@管理人)
2016-08-15 21:36:59
♪ゆき坊さん♪
こんな状態になるとは・・・。2度もキャンセルしちゃって
他に迷惑かけたよねぇ、ゴメン!
今日はぜ~んぶ持ち込んでの炊事、有難うです。
美味しいのに、まだ本調子でなくて完食できず残念。
旦那様は完食してたね(笑)
明日は、どうしても復活しなくちゃ・・・・・ね!
返信する

コメントを投稿