☆imagine☆

孫ばか バァ~バの部屋

さむ~~~!

2014-10-30 22:43:22 | Weblog
ついこの前まで「暑いねぇ」が口癖になっていたのに、秋は何処へ行ったのか
突然、寒くなってしまいました・・・
昨日は、また胃痛が襲ってきて4時間おきに薬を飲んで、何とかなりましたが
何も悩む事が無いのにと、悩んでしまった~
グダグダしてるといけないと思い、3日連続でアチコチ歩いて疲れ過ぎたのが
原因かも・・・。
年齢と体調に見合った動きをしろという事かぁ?でも、冬になる前に少しでも
体力をつけないとね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体力ついたかなぁ (うみねこ)
2014-10-31 16:15:03
AM10:00  ジムへ 45分間のやさしいエアロ等々
       その後プール 30分 
お風呂入って、買い物して 2時ころ帰宅し 洗濯機を回しながら昼食、 掃除して夕飯の準備。

毎日があっという間に終わります。

腰椎のヘルニア、まだ軽度なのでもっと外を歩きなさい との診断で、ジムが休みの木曜日はノルディックウォーキングを1時間。

3ヶ月毎の検診、無事クリアしてます。

夫は20キロ完走、11月は前沢マラソン ハーフにエントリーして相変わらず走ってます。

貴女もご主人やお嬢さん、孫ちゃん達と仲良くお出かけ、楽しい毎日なのに胃痛はどうしたんでしょうね。
大事にしてね。
返信する
元気だね~ (ばぁば@管理人)
2014-10-31 23:29:28
♪うみねこさん♪
久し振り~ 相変わらず頑張って
ますね~。体調も良さそうで安心したよ。
私は動いてないので、たまに動くとメチャ疲れる。
継続は力なりだけど、3日坊主ばかりです
胃痛は定期的にある・・・。ストレスは少なくなってる
のにね。葉書だしたよ~。
返信する

コメントを投稿