☆imagine☆

孫ばか バァ~バの部屋

お休み中の葉っぱ

2010-03-19 23:36:25 | Weblog
午後から友人とTUTAYAへ 帰りに地元で火事があり、2人で
野次馬してたら、5時近くになってしまいました~。
帰宅して、さて今夜の夕飯は何にしようと思ったところに長女から
「お鍋にしたから、食べにおいで~」の電話。甘える事にしました。
いっぱい、おしゃべりしながらの食事は楽しかった~~~ 
気付いたら9時半になっていました。
写真は、孫から貰ったクローバーです ほんとに眠るのか孫に
聞かれたので、写メを送りました~。黄緑に見える背の高い葉が
ピッタリ閉じて眠っています 小さめの葉は内側に寄ってうた
た寝って感じ 孫が見にくるまで、大事にしなくては 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わいわいと (ぽこ)
2010-03-21 21:33:09
なんか、久しぶりにゆっくりわいわい食事をしたってかんじだったね。
美味しかった&楽しかったぁ。
イチゴ、ごちそうさまでした♪
今日は、ちび太空手審査会でした。
前の日から緊張モードで、当日の朝は
口数少ないし。でも、意外と本番は強く、
頑張って来ましたぁ。
返信する
こちらこそ・・・ (ばぁば@管理人)
2010-03-26 23:44:37
♪ぽこさん♪
楽しい食事タイムでした、有難う。
審査会、よく頑張ったね~。緊張
したはずなのに、誰かさんに似て
本番に強いんだ(笑)
返信する

コメントを投稿