☆imagine☆

孫ばか バァ~バの部屋

下がり過ぎやん

2012-03-27 22:18:27 | Weblog
耐えられず、アチコチ開け放ち掃除しました・・・やはり疲れる
今日の体温は・・・ん?ん?34・9度~~~ いくら何でもこれじゃ
下がり過ぎで、ゾンビ化してますぅ
食欲も少しずつ戻ってきました(2日続けてウドンどぇす)
前はすぐシャキッと動けたのに、情け無いですね。まぁ、ボチボチやりましょう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふふ… (ゆき坊)
2012-03-28 08:39:25
だいぶ回復したみたいで良かったね
回復が遅いのは…とし(笑)
私も先月熱出た時に身体中痛いのは、なかなか治らなかったよ
無理しないようにね~
返信する
笑うな (ばぁば@管理人)
2012-03-28 22:07:06
♪ゆき坊さん♪
4日も寝てたら、外へ出るとメマイが~。
やはり歳だね・・・(ハァ)
TVでやってるでしょ、女性は7の倍数の
歳が・・・って。やだやだ~。
返信する

コメントを投稿