☆imagine☆

孫ばか バァ~バの部屋

アイタタ・・・・・・・・・・

2013-09-12 09:34:15 | Weblog
昨日、次女に留守番を頼んで、やっとやっと美容院へ行って来ました。
普段なら、ソラだけで平気なのですが、隣近所で新築工事が3軒もあり、色んな
音や振動がするのでお願いしたのです。
白髪もいっぱい、髪の毛も伸び放題だったのが、スッキリしましたが、何と腰痛が
ひどくなり・・・・
いつもの椅子と違っていて、疲れるなぁとは思ったのですが、夕方からひどくなり
寝ていてもイタイ!
今朝は、腰が伸びない状態で~す。
マッサージの予約を朝いちで取ったので、今から老人のような歩き方で行って
来ます・・・・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう~ (ぽこ)
2013-09-12 21:43:46
気をつけてよ!
無理せず、しばらく安静にしましょう~
返信する
安静中よ (ばぁば@管理人)
2013-09-13 20:33:52
♪ぽこさん♪
合わない椅子に3時間でこんな?って感じ。
ホント嫌になる・・・(涙)
まるでサルが歩いてるような格好でぇす。
マッサージ以外はゴロゴロしてます。
返信する

コメントを投稿