☆imagine☆

孫ばか バァ~バの部屋

ゲリラ豪雨???

2010-05-28 00:12:00 | Weblog
友人とTUTAYAに出掛けました(27日) 
行きはがカンカンで、あれこれDVDを選んで出てきたら、急に
がいっぱいになり、風も冷たくて、急いで歩き始めたのですが、
大粒の雨が落ちてきました~ 近くのファミレスに飛び込んだ
のと同時に土砂降り~~~ これって昨日の予報じゃない
のって2人でブツブツ 窓際の席で外を見ていたら、傘の無い
人はずぶ濡れ、傘をさしている人も負けないほどビショビショです。
車は、まるで浅い川を走っているように水しぶきをあげています。
とても外に出られる状態ではないので、マッサージの予約時間を
電話して遅らせてもらいました。40分程おしゃべりして帰って来ま
したが、ほんと、濡れないで良かった~~~ 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かにすごかった (ゆき坊)
2010-05-28 17:30:12
本当突然のだったねぇ。
仕事してふと窓の外を見たら真っ暗/face_sup/}
これは一雨くるなぁ…なんて思いつつ
仕事をしてたら次の瞬間すっごい量の雨が降っててびっくり
出勤時じゃなくて助かりましたぁ。
返信する
危なかった~ (ばぁば@管理人)
2010-05-29 00:19:30
♪ゆき坊さん♪
間一髪でファミレスに・・・。でも、お陰で
美味しくないコーヒーを飲んでしまった(怒)
今日は掃除アリガトウ~。助かりました。
返信する

コメントを投稿