☆imagine☆

孫ばか バァ~バの部屋

カーネーション

2011-05-08 16:02:06 | Weblog
今、長女から貰いたてのカーネーションですぅ 
しばらく、綺麗な花(カーネーション&アジサイ)を楽しめます。有難う~~ 
さて我が家は、午前中ちょこっと銀座に行き、婆さん(旦那様の母上ですもの)に
鮎家の佃煮を買ってきました。彼女は、ここの「子持ちわかさぎ」が大好物なので
す。母の日も誕生日も、食べて無くなる物をこの何年プレゼントしています。
午後からは、旦那様と散歩に行ったのですが、暑かったです 
公園を抜けて大岡山の方まで行ったのですが、帰りは倒れそうでした・・・ 
これからの季節、散歩は夕方にしようっと。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早いっ (ぽこ)
2011-05-08 16:38:04
更新早すぎる~(笑)

いつもありがとう
「感謝しています」という一言では
表せないほど。
自分が母になり、壁にぶつかった時、
いつも気持ちをわかってくれて
アドバイスしてくれて、ありがとう。
これからもよろしくです
我が家のやんちゃ坊主は朝から友達と
公園に遊びに行ってしまったそうです~。
私は映画を観て、買い物して、満喫♪
夕飯もダーリンとちび太が作ってくれるので
夕方ものんびりできま~す
返信する
嬉しくて・・・ (ばぁば@管理人)
2011-05-08 23:27:46
♪ぽこさん♪
戴いてすぐ更新しちゃった~(笑)
まだ少しは役にたってるかな?
今日、ガーデンパーティだったよ。
1日のんびりできて良かったね~。
返信する
子持ち・・・ (うみねこ)
2011-05-11 17:04:41
鮎の昆布巻き、ダントツに美味しかったけど、わかさぎも美味しそう~。
普段から揚げにしている小ちゃいわかさぎとは違うんだろうな。

地震以降、お酒は飲まなくなったし、とても早寝になりました。
閉店時間早くなったので、その分帰宅も早くなり10時半には寝ているよ。
結婚以来12時前に寝る事ほとんど無かったのにね。
大きい余震は無くなったし、携帯の緊急地震警報がなっても起き上がらなくなったね。

週末、仙台に行く予定で、それ以外は相も変わらずジム通いです。
先日、床屋さんで顔剃りしてもらったら、肌の極め良くなったねって言われたよ!ルンルン
返信する
食い気にするかぁ (ばぁば@管理人)
2011-05-11 17:15:23
♪うみねこさん♪
飲んでないし、早寝なんて健康的だね(笑)
今の時期ワカサギは小さめだけど、送るのは
食べ物にしとくよ~。
健全な生活してると、お肌もプリプリになる
んだね~。
返信する

コメントを投稿