☆imagine☆

孫ばか バァ~バの部屋

頑張れ~

2014-02-28 23:09:17 | Weblog
今日で3日目です・・・姫チャンの熱
予防注射済みですが、一応インフルエンザの検査もしてマイナス。口の中も
診てもらいましたが異常無し。残るは突発性湿疹だけですが・・・。
今日は、ほんの少し元気で覗きに行ったら「バァバ~」と出てきましたが、まだ
熱は下がっていないようです。
もうすぐひな祭り・・・早く元気になりますように

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
未だに… (ゆき坊)
2014-02-28 23:51:25
今日はありがとう♪
23時過ぎに泣いたからお茶をあげて
オムツ替えて、熱測ったら
未だに38.7°です(T^T)
8時過ぎに帰宅した旦那に、やっと寝かせた
娘を起こされ、再び寝かしつけ
夕飯買いにいかないの?と聞いたら
俺は昼飯遅くて腹減ってないからいらないと
言われて、ぶちギレ!
こっちは毎日朝から夜中迄看病して
昼納豆ご飯しか食べてないっつーの!
義弟夫婦と同じで、自分が良ければ人は
どーでもいいみたいな、無神経な言動。

と、愚痴ってしまいましたが、
ひな祭り迄にはお熱下がるといいなー。
友達のとこは、突発で5日間の発熱が
あったって。
返信する

コメントを投稿