☆imagine☆

孫ばか バァ~バの部屋

銀河高原ビール

2011-11-25 21:07:37 | Weblog
友人から届いた「銀河高原ビール」でぇす。
スターボトルというラベルのついたブルーの綺麗な瓶です。アルコール分
5%、にごりのある無ろ過「ビール酵母入り」で、にごりを行き渡らせて飲
むように説明が書いてあります。
にごり酒って聞いた事がありますが、ビールは初めてです。酒に弱いバァバ
でも、5%だと結構グイっと・・・
寒くなってきたので、東京でも星が綺麗ですが、故郷の夜空はもっと☆が
輝いているんだろうなぁ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
銀河高原ホテル (うみねこ)
2011-11-26 17:32:22
隣にビール工場があり、温泉入ったら醒めるよね~ っと1杯。
美味しかった。
ビール飲むために行ってもいいね~ と話しています。

北上から抜ける錦秋湖SA(秋田道)、高速SAで温泉に入れますよ。

北上線“ほっと湯田駅”内に温泉あり。
乗り遅れの無い様、温泉内に列車が近づいたのを知らせる信号があります。

岩手は大夫走ったので、来年は宮城の温泉めぐりを楽しみにしています。
返信する
あと1枚 (ばぁば@管理人)
2011-11-27 13:38:00
♪うみねこさん♪
本当に有難う。
温泉には入りたいけど、ちと遠いよ~(笑)
カレンダーもあと1枚になってしまうね~。
八戸に居る間と思ってたけど、間に合わない
かも・・・。
返信する

コメントを投稿