☆imagine☆

孫ばか バァ~バの部屋

あと1日~~~!

2014-03-31 22:15:52 | Weblog
明け方、喉が変で目覚めました・・・。
取り合えず、免許の更新だけは行かなくちゃと、他に用もないので出発
鮫洲試験場が新しくなっていたのにビックリ
動いている間は気にならなかったのですが、夕食後、喉が変ですぅ
鼻もグスグスになってきましたぁ。明日は歯科の予約を入れてあるので
何とか、もう1日悪化せず、そしてドッグの予約日までに治りますように

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
も、も、もしや… (ゆき坊)
2014-03-31 23:57:22
アデノウィルス!
姫のが、うつったかな?
私も二日間喉が激痛で昨日は熱出たけど
今朝には治った!早めに耳鼻科行くと
治るよー。すんません、(T^T)
返信する
・・・・・ (ばぁば@管理人)
2014-04-01 10:49:34
♪ゆき坊さん♪
濃厚接触だったもんね~
お茶でウガイしてます。歯科の後にでも
耳鼻科に行くさ。
この1ヶ月あまり、やる事いっぱい過ぎ
だったから。はぁ、情け無い!
返信する

コメントを投稿