☆imagine☆

孫ばか バァ~バの部屋

久し振りの・・・・・

2015-04-29 23:40:59 | Weblog
うちの旦那様、この前から「元町のTシャツ屋」に行かない?」と何度も言ってて
今日も朝から同じ台詞を・・・。
で、お腹が治ったばかりのソラが気になるので、早く帰るよう9時過ぎに出かけ
ました
ほんとに何年ぶりの元町でしたが、お目当てのお店は、中のレイアウトが変わ
ったのと、ワンコちゃんが出迎えてくれたくらいで、何かホッとしました~。
バァバもTシャツと他の店で、ちょっと変わった洋服を買ってもらい、前から
探していたスニーカーを(注文が多いので、諦めかけていた)自分で買い満足
それからランチを済ませ、「横浜煉瓦」というお菓子を買い帰宅~。
ソラの食事時間は20分のズレですみました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿