☆imagine☆

孫ばか バァ~バの部屋

1ヶ月 続いたぞ~

2017-10-04 23:20:01 | Weblog
何か・・・この1年ほど、心身ともに不調でプラプラ出歩く事もなく、デパートにも離れた
スーパーにも行かなくなっております。これは、更年期ではなく、当然「老年期障害」だな
それで、1ヶ月前から「いい事日記」を書いています。ほんのちょっとした事でも、笑みがこぼれたり
心がほっこりするような事があったらと思って続けています。
書いてはいるのですが、字を忘れたり、下手になってガックリする事の方が多いです
毎日の暮らしの中で、いい事ばかりっていうのは・・・難しいけれど、2、3日に1つはあるかな?
今日のいいことは、雲が多くてダメか~と思っていたのに、まんまるの月が見えた事です
すごく明るくて・・・。まさしく「中秋の名月」でした
バァバは流星群とか月とか、結構、好きだな~~~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき坊)
2017-10-05 08:57:03
2、3日に1度いいことあるなら良いじゃない♪
私は人生設計間違えたから苦労するわ(笑)
仲秋じゃなくて中秋なんだねー。
昨日寝る前にみたよ月!
返信する
ミニサイズだよ (バァバ)
2017-10-05 14:10:21
お土産に頂いたお茶、玄米のいい香りがしたとか、
お向かいの子が窓から手を振ってくれたとか、誰か
さんが、夕飯作ってくれたとか・・・、雲の間から綺麗な
月が見えたとか、ミニサイズでも、心がホワンとするの
です・・・婆さんになったなぁ~~~(笑)
返信する

コメントを投稿