☆imagine☆

孫ばか バァ~バの部屋

ハァックション!!

2012-03-23 15:23:06 | Weblog
父関係の用事を全て片付け、ホッとしたら、案の定、風邪を引いてしまい
ました~
娘達もテキパキと支えてくれたのですが、何しろ「人見知り」のバァバに
とって、この10日ほど全く面識の無い人達との話や、色んな事柄をこなして
いくのは、結構大変でした
薬を飲まずに済むかと思っていたのですが、週末なので出してもらい、大人
しくしています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (ぽこ)
2012-03-23 21:02:11
やっぱり体調崩してしまったね
急にバタバタだったもんね
インフルエンザじゃないといいけど、
経過観察してね。
我が家のインフルブラザーズは、やっと
回復してきました。
ほっと一安心。
返信する
ゲショゲショよ (ばぁば@管理人)
2012-03-23 22:51:58
♪ぽこさん♪
2人が回復して、交代しませんように~。
久しく風邪を引いてなかったけど、これは
インフルではないと思います。万病の素な
ので、ちゃんと治さないとね。
返信する

コメントを投稿