☆imagine☆

孫ばか バァ~バの部屋

プレゼント持って・・・

2011-12-04 15:47:55 | Weblog
早お昼を済ませ、婆さんの所へ旦那様と行って来ました~。
昨日と違い、いい天気でよかった・・・。
前もって用意していた紫の襟元にキラキラをあしらったアンサンブルと
婆さんの大好きな鮎屋の子持ちワカサギを買いに行ってから 
1時間ほど3人でおしゃべりして帰宅。明日は麻雀大会に参加するらしく
張り切っていましたし、持って行ったプレゼントも喜んでくれたのでホッです。
まぁ、元気なのが一番ですね~。
バァバはちょっと疲れてしまいましたが・・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき坊)
2011-12-04 17:49:07
今日は良いお天気だね~箱根湯本に来てます。紅葉がとっても綺麗で露天風呂真正面に綺麗に富士山が見えて、富士見酒を満喫したところです♪今度一緒に行きたいです
おばちゃんプレゼント喜んだろうね~
少し早いChristmasプレゼントですね。
返信する
お疲れ様でした (ぽこ)
2011-12-04 20:57:01
今日はばあちゃんのところへ行ってたんだね。
この前、買ったアンサンブルプレゼント、
渡しに行ったんだ~。
元気そうで何より~。
麻雀大会なんて、少しはなじんだみたいで
安心しました。
ちび太は、送った写真の通り、道場の
引っ越し手伝いへ行き、しっかり
おにぎり3個もごちそうになって
帰ってきました(^_^;)
重い荷物を頑張って運んだらしく、さすがに
疲れたようです~。
返信する
ちょいと、お疲れ・・・ (ばぁば@管理人)
2011-12-04 21:57:17
♪ゆき坊さん♪
箱根かぁ、いいなぁ~~~。箱根には
まだ運転して行ってないです。坂が怖
くて・・・。
♪ぽこさん♪
いよいよ新道場だね。写真みて、婆ちゃんも
喜んでたよ~。
返信する

コメントを投稿