☆imagine☆

孫ばか バァ~バの部屋

がんばれ~

2012-02-21 22:12:59 | Weblog
まだまだ寒いけれど、段々、陽が長くなって春がほんの少し近づいて来てると
感じますが、我が家のグリーン達が弱ってきました・・・
例年にない寒さだったので、日中は陽の当たる出窓、夕方からは部屋の中央に
移動させていたのですが、葉先が黄ばんできたり、勢いがなくなっています。
特に「エヴァちゃん」の状態が良くありません
写真は夜なので葉が閉じていますが、昼も何となく元気がないのです。
本当は、場所をあまり移動しない方がいいのですが、出窓はかなり低温になる
ので仕方ありません。もう少し頑張ってくれたら、春がくるのになぁ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あんなに… (ゆき坊)
2012-02-21 23:02:06
あんなにニョキニョキ凄いスピードで成長していたエバチャンも、
流石にこの寒さは耐えられないのかも
でも近所でチラホラ梅が咲きはじめてるから春はすぐそこですよ
返信する
ほんとかに? (ばぁば@管理人)
2012-02-22 22:13:57
♪ゆき坊さん♪
今年は桜も遅いらしいよ~。
早く暖かくなってくれないかなぁ。
返信する

コメントを投稿