☆imagine☆

孫ばか バァ~バの部屋

綺麗だなぁ~

2014-05-10 23:39:04 | Weblog
昨日、帰ってきました~。
8日の法要の支度から本番までバタバタで、疲れ切ったバァバでしたが、我が旦那様は
マイペースっていうか、何て表現したらいいのか・・・。取り合えず、喧嘩もせず(飲み込み
ましたから)終了
今日は昼前からお出掛けして、まだ帰宅せず。
さて、綺麗な花が次女から届きました 紫陽花は終わったら一回り大きな鉢に植え
替えなくてはダメらしい・・・。昨年のは、そのままだったけれど、小さな花をつけています。
バァバは、花を上手く育てられないのに・・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿